夢子のTOYBOX

主婦”夢子"の日々

ひと足に・・・・。。

2007-12-23 20:06:51 | 我が家のワンコ達
おかえり・・・い


暖かかったけど土日は雨続き・・・。。

雨の中バイトに・・・。。

こんな日はゆっくりと過ごしていたいねっっ

いよいよ明日はイブだねっっ

サンタさんが来るといいねっっ

   

我が家のイルミネーションっっ

毎年同じ・・・。。芸がない。。

夢子もワンコと同じだわっっ




















主人がいると、ワンコはおりこうさん。。

ワンコってちゃんと見てるんだよねっ

夢子は甘えさせてばかりいるから、ナメられてる。。
怒ってもどこ吹く風。。

なのに主人の一声で、ピっっ

   

それでも、コロには甘くて・・
末っ子には甘いのは人間の子育てと同じかぇ・・・












ようやく年賀状も終わったし、大掃除も済んだよっっ

あとはクリスマスが済んだらお正月の準備に・・・・。。

何かあれよあれよとバタバタ慌しくなるねっっ

皆様も事故や病気にはくれぐれも気をつけて下さいまし、ねっ

明日はイブ・・・・。。

皆さんもどんなイブを迎えるのかなぁ???

楽しいイブになりますように・・・・・。。

   
追加・・・。。昨日は冬至・・・柚子湯に・・・。。

カボチャぜんざい食べ損なったああああ








最新の画像もっと見る

32 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵です~ (urutemi)
2007-12-23 20:43:37
夢子さんちのイルミネーション、とっても素敵ですね。
クリスマスバージョンのお洋服に身を包んだワンちゃんたち。キャワイイ~
おしゃれなお洋服を着て、みんなでたっちしている後姿。あまりのかわいさにやられました~!
返信する
ワンコ…可愛いっ! (dove-2)
2007-12-23 20:50:16
もう大掃除済んだんですか~?
夢子さんはホント…主婦の鏡ですねぇ!

ワンコ…可愛いですねぇ…。
生き物が家に居るというのは癒されますよね…。

返信する
お久で~す (KEN-SAN)
2007-12-23 21:22:26
今日は午睡して元気です。妻と車で出かけました。
コロって名前でしたか、可愛いわんちゃんは。
週一くらいはやって来ますね。
歩道を3歳くらいの子が木の犬に紐つけて歩いてました。
返信する
あれ? (ミントママ)
2007-12-23 21:32:48
ワン達はライブ中
見事なスタンディングですな
みんな、おしゃれしてるしぃ~
おうちもクリスマスですね
うちには…ない
ので、ミントくんが毎日クリスマス衣装で季節間を演出です

ステキなクリスマスイブになりますように

返信する
素敵・・・ (ゆめ吉)
2007-12-23 22:42:56
イルミネーションが素敵ですね
ワンコたちも喜んでるでしょうね

みんな立ってる後ろ姿が、めっちゃ可愛いね
私と違ってワンコたちスマートだもんね

大掃除も年賀状も済んだのかぁ
お疲れ様でした。
私はまだ・・・

明日のクリスマスイブ、楽しく過ごして下さいね。
返信する
おお!イルミネーションまで! (ケイ)
2007-12-23 22:57:24
やっぱいいな。
サンタさんが大量にいるし
夢の国ステキ!
カーナビに出ますかね?
でも今免許ないしな・・・
僕からのクリスマスカードを
ウチにアップしました。
夢の国の住所がわからないので
お手数ですが見に来て下さい。
あと、いつも僕が言うステキの定義を少し
書きました。
返信する
Unknown (杏ママ)
2007-12-23 23:31:44
イルミネーション素敵
後ろ姿のワン子達も最高に可愛いー!
やっぱ集団わんこって、なんともいえない萌えさせる力ありますね・・・・。
団子状態の姿とかも大好きだし、この後ろ立ち姿・・・・。もうなんとも言えないっす・・・。
クリスマスイヴ・・・。ケーキ買い行かなくちゃ
夢子さんも素敵なイヴをね・・・。
返信する
Unknown (レオ君ママ)
2007-12-23 23:34:47
窓の外、雪が降ってるみたいです~~
ワンコたち見てますね~~
うちは庭でキラキラしてても興味ナシです

みんなパパさんに群がっているのですね!
モテモテだぁ~~~
でもピシッと言う事聞くのですね。
うちは甘やかしてばかりだから、
パパ、舐められてます。(娘にもです・・・
やっぱりうちで一番恐いのはレオママみたいです。

ユズ湯・・・忘れてた~~
ご近所の方にユズ貰ってたのに・・・
明日しようっと・・・
返信する
素敵~~~! (ナナ母)
2007-12-24 02:42:30
わーっっっ 素敵です~
光のシャワーが降りそそいでるみたい
夢の国みたいですね。 そっか、夢子さんちですもんね~
これはお庭に取り付けてるんですか?
ご近所の方たちも楽しまれているでしょうね
この見とれてる子は誰かな? コロちゃん?

みんなの立ち上がってる姿が可愛いです
わんわんサーカス想像しちゃった(笑)

大掃除も年賀状も終わったんですね、流石
我が家はまだまだデス 
最後までジタバタするタイプなの、とほぉ~
返信する
おはよう (ポンチ姫)
2007-12-24 07:38:40
ひさしぶりに、ワンコ、かわいいね・・・いやされますね。どこかで、きびしい人もいないとね、我が家のとら姫は、みんなに甘やかされて、だめです
返信する

コメントを投稿