夢子のTOYBOX

主婦”夢子"の日々

花冷え・・・。。

2008-04-09 17:24:56 | Weblog
おかえり・・・い

雨が降ってきたよっ・・・
何だか一気に寒さが~~~

花冷えかぇ???



今日はワンコの床屋さん・・お見送り。。

寒いけどお任せにしたら・・・やっぱ、

・・ワンコ達。見事マルガリ~~タ・・。。







ワンコがいない間、ゆっくりお一人様時間を・・。。




ジャコチャーハン、クラゲときゅうりの生春巻き

    

ボォ~~~としてたら時間ばかり過ぎてくねぇ

ここは気合を入れて・・お人形のボディ作りを・・・





名前を度忘れ、木クズを目一杯詰めて・・

腕にはパンヤを・・・。。

ワンコがそばにいると邪魔をするので普段は真夜中に・・・。。
夜なべして、まるで、内職仕事だっっっ



持続力がないので、ついお遊びを・・・。。







ハウステンボスでカツオ君にお土産を。。

セーラー帽と服。。

お人形とおソロのベスト。。かわいしょ~~~

・・・で・・・親ばか丸出し・・・。。










ケーキの食玩、みっけ

調子に乗って遊んでるうちにワンコが・・・帰ってきた

何だかいつもより早い気が~~~~

ちぇっっーーーお一人遊びもお終い。。ちぃっ



最近とみに目が~~~~

元々2.0・・なので眼がいきなり~~~~悪くなったっっっ

メガネはかけたら疲れる。。

辛い・・。。頭の芯が・・疲れるよぅ

細かい文字みるのがだんだん面倒に・・・

・・で・・・これ、便利だよっっ

電気がついて明るく見えちゃう。。楽・・。。


一気に全部食べちゃってあとで後悔







今日、入学式があちこちであってたよ
せっかくのハレの日に・・雨かいっっ
足元わるく大変だったろうねぇ

中学、高校と自分の時も
やっぱり大荒れのお天気だったよ。。。

おまけに新入生代表を努めて

中学では舞い上がって、体育館の前でこけたっ

顔に赤チンつけられて・・壇上に。。
高校の時は、終わって階段を踏み外して捻挫まで・・した。。
毎年、入学式みたら思い出す・・恥ずかしい~~~

出来るならもう一度やり直したいよ~~~

今なら、きっと上手くあがらずにできると・・・。。

ツラの顔厚く上手くできるぞっっっ

明日はお花見・・。。雨天でも決行すると・・・。。

去年は途中から、撤収・・

毎年、同じメンバ~~~
誰か、この中に雨女がいるわいっっ

最新の画像もっと見る

48 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (杏ママ)
2008-04-09 18:49:34
わーい!!もしかして、1番乗り・・?ってコメしてる間に、2番手になりそう・・・。
見事なマルガリータな姿に、
う・・・ん、今日みたいな日はちと寒いかも・・・。こちらも、天気が崩れてきましたよーって事は明日は、花冷え・・・?
ほんと暑くなったり寒くなったり体調気をつけないと・・。
老眼ですか・・?目が良い人は、早いって良く聞きますよね・・・・。私はもともとド近眼なので、めがね無しでは、ちょっと離れたところのものが、子供だか、わんこだか分からないくらいで・・・。前、子供に向って、犬と間違えた事あるのですよ・・・。これ、笑える話だけど、多分目のいい人には、ありえない話・・なんだろうな・・って思うけど・・・・。
カツオ君のセーラー姿ナイスです・・・。うちのあんず李編みワンあみにゃん、はだかんぼうです・・・。
ドールハウス (楽母)
2008-04-09 19:35:39
ど忘れしたのって、木くずって書いてあるもさもさのもの? もくめん、って言いませんでした?
シルバニアファミリーのドールハウスですか?
あれもめっちゃ可愛いけど、プラスチック感がいまいち好みじゃなくて、木製のを建てたんです。ケーキの食玩、よく出来てますよね。消しゴムでも持ってます。使えな~い(笑)

マルガリータのワンコちゃんたち、風邪をひかないようにね。
Unknown (大工しげ)
2008-04-09 19:37:01
明日は お花見ですか・・・。

うちの方は もうピークは過ぎかなり散りはじめています。

風邪を引かないように気をつけてくださ~~~~い。
寒いよねぇ! (ゆめ吉)
2008-04-09 20:18:57
今日の天気は台風並に暴れてるぞ~~~!
福岡は風はあんまり吹いてないのでは・・・。
こっちは暴風雨ですよ
明日お花見ですよねぇ・・・桜残ってるかなぁ
まぁ~花より団子だよね

ワンコ達ちょっと寒そう
スッキリしたけど、今日の様な日は可哀そうかもね。
明日雨が上がります様に祈ってますね
Unknown (urutemi)
2008-04-09 21:04:53
トリマーさんがクルマでやってきてくれるんですね。
全身マルガリータちゃんと、お耳の毛の長い仔ちゃんがいるんですね。
おやつの盛り合わせ・・・コレいっきにお召し上がりになっちゃったの?
ドレも美味しそうですものね、わかるわ~
お花見に行かれるんですね。
ちょっと寒いですので、お風邪など引かれませんようにね。
Unknown (じゅりりん)
2008-04-09 21:25:02
すっきりしましたね~~~
最近はちょっと寒いね。すぐ暖かくなるよ~!
みんなで固まって風邪引かないようにね。
セーラー服、カツオ君によく似合う
本当は何に着せるお洋服なのですか!?大きさもぴったりですね
入学式で新入生代表なんて夢子さんすごいです!!
私は小学校の卒業式の練習で緊張のあまり階段をぴょこぴょこ駆け上ったらしくて(←自分では意識していない)ペンギンとからかわれて超恥ずかしかった
Unknown (ナヲ)
2008-04-09 21:56:33
ごめんなさい・・・・
笑ってしまいましたー
だって卒業式の思い出おかしすぎます。
本人は大変だったでしょうけど・・・・・
子供の頃から楽しい夢子さんだんですねー
ワンコちゃん達これ以上短く出来ないって位
毛が短いですね
これからドンドン暑くなるからしょうがないのかなー
まさか・・・あのお菓子を本当に全部食べた訳じゃないですよねー・・・でも一気に全部食べたって書いてある
良く似合いますね~。 (dove-2)
2008-04-09 21:57:57
セーラーもベストもとっても可愛いです…。
マルガリータ…寒そう…。

またまた…甘いものをそんなに食べて~…(う…う…う…ひとつふたつで十分…なのに~…。)…その細い身体のどこに入るんですか~…?
Unknown (HISA)
2008-04-09 22:14:06
今日は雨が結構ひどかったですね~!!

おっ、みんなすっきりしてきましたね☆
でも、結構短くされましたね。
寒そう~(笑)
こんばんわ~ (シシ)
2008-04-09 22:20:21
夢子さ~ん、ご無沙汰~~~でした

うはは~ ワンコ達みんな可愛い
さっぱりですね
なんともクリクリお眼眼が可愛い


コメントを投稿