夢子のTOYBOX

主婦”夢子"の日々

これ??かな???

2007-01-13 00:11:22 | 我が家のワンコ達
おかえり・・・い


ワンコの足の裏側です。。

肉球です。。

テディ・ベアに似ていませんか???なんとなく・・・。

レオママさんに教えていただき、さっそくチェック。。

これ撮るのに、格闘しました。。。いやはや~~~



最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (無敵)
2007-01-13 07:52:18
たしかに、格闘した感じが伝わってきます。でも、テディーベアに似ています。色がやはり近いからかな~。
Unknown (あい)
2007-01-13 09:36:01
確かにテディベアに見えるね~
かわいいっ (fafa)
2007-01-13 10:38:23
わんちゃんの足の裏って・・・ホントだ
こりゃまた(@_@;) (レオ君ママ)
2007-01-13 19:21:01
豪華なファーを着たベアちゃんですねぇ。

お耳も、しっかり。
同じマルチーなのに・・・
違いますねぇ。
無敵さんへ (夢子)
2007-01-13 21:21:58
格闘しましたっっ。。似てますか???

話は変わりますが、『神仏頼みより、ワラ』・・・笑えましたよっっ。。夢子だったら『神仏頼みより・ボス』の方が・・・・
あいさん (夢子)
2007-01-13 21:27:11
なんとなく似ているでしょう??
最初にみつけた人、ソ~~ゾ~~力が・・・すごい。。あいさんのブログじゃないけど、脳を鍛えようと思いました。。想像力もアップするかも。。
fafaさん (夢子)
2007-01-13 21:32:20
ワンコの足の裏なんて、そうそうに見ないので・・・ていうか自分の足の裏も見ません・・。。
今度でこういう発見下ので、自分の足もつい見てしまいましたぁ。。なんと・・・左右を置き換えたら人間の身体に見えますよ~~~~大発見
レオ君ママ (夢子)
2007-01-13 21:35:49
チェックしましたよ~~~
5匹で一番わかりやすいのを。。
それ以来友達のワンコのもチェック。。
すごく、似てる子がいましたよ~~
Unknown (ララ)
2007-01-14 01:20:16
あはは、かわいい肉球ですね☆
格闘お疲れ様です★
Unknown (seater)
2007-01-14 04:42:56
おぉ!!くまさんだo(*^▽^*)o~♪
格闘までして撮って貰ってwwwwwありまとぅ!

コメントを投稿