夢子のTOYBOX

主婦”夢子"の日々

不思議な・・・

2006-08-21 04:09:34 | Weblog
おかえり・・・い

蘭です。
お留守番の時にはいつもこうして遊んでます。


夢をみました。夢子の小さい頃の夢でした。

夢子は小学校にバスに乗って遠くまで通ってまして、

首から定期券をぶらさげて、いつも運転手さんの後ろに張り付いて

座ってました。初めて一人で乗ったときに不安で仕方なかった事

いまでも鮮明におぼえてます。それが夢にでてきました。

ピンポンを鳴らすタイミングがわからず終点まで行ってしまったことが

頭に残っているんでしょうね。。

毎日運転手さんをミラー越しに睨んで乗ってました。。

何で今頃そんな夢をみたんだろうって不思議な気がします・・・

夢ってみたい夢は出てこないんですよね。。これが。。

変な夢はよくみます。一度はポッタントイレに落ちた夢みました。

夢占いの詳しい人に言わせると、とてもいい夢だとか。。。

占いと違うけれど・・・

この間沖縄に行った時に不思議な人に会いました。

まだ若い人ですが、目を見てその人の心の内を一気に言葉にして書くのだけど、

当たってるんですよ。。これが・・・。

夢子何回か占いの先生にみて貰った事がありますが・・

今回も同じような事が書かれてました。。。

その人が相手を見ている時は目がフツーの目じゃなくなるんですよ。

本当に不思議な人でした。

世の中には不思議な人はいるもんですよね~~。

夢子も占いの先生によれば、不思議な部類に入るんですって・・・

よくわかんないけど・・・。

確かに知らない人から、よく物を頂く。信号待ちしていたら

横の車の人から、ガムやジュースなど貰った事が何度かあるし、

初めてのお店で夢子だけ時計をプレゼントしてくれたり、

ワインを空けてくれたり・・と。よく物を貰う。

夢子にはもしかして物貰いの神様が憑いてるのかって思う。

不思議って言えば不思議なんだけど。。。

     ajaib(不思議)
     アジャィ



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (seater)
2006-08-21 07:01:20
それは一体なんだろうなwww

不思議な事だよね・・・私は知らない人にはめちゃくちゃ冷たい人間なので体験したことないなぁ(-_-;)友達によると「近寄らないで」オーラがでてるらしいよwwwwそれもどうかと思うけど!(=´∇`=)

知らない人から・・ (レミ)
2006-08-21 12:03:18
私は友人とかからはよく物を貰うことは多いのだけど、何故か?知らないヤツからお金を貸してと言われます。それも全部男から。

道を歩いてたら、じいさんがお金を落として

電車に乗れないとか、中学生からも同じことを言われたり、コンビニ前でたむろしてる

頭の悪そうなヤンキーから「すいませんお金貸してください」とか。。かなりむかつきます。友人に言わせたら、お姉様タイプで良い人に見えるからじゃないかなってことだけど

かなり迷惑。辛い思いをして仕事してるのに

貸したらいつ返してくれるのかってんだよ!

金がほしければ働けってのっ(怒)

きっと夢子さんは妹タイプなのでしょうね。
夢子は。 (夢子)
2006-08-21 14:59:47
夢子は物貰いの神様がいてると思う。

それに人にも恵まれているように思う。。。

ありがたい事です。。。

コメントを投稿