夢子のTOYBOX

主婦”夢子"の日々

好きな色で・・。

2007-02-19 00:03:42 | Weblog
おかえり・・・い


自分の好きな色ってあるよねっ。。

好きな色を身につけていると心地いいよっ。。

夢子は海が好きなのでブルーが大好き。。

ここぞっていう時に着る服とか小物とかにブルーを・・。

昔は茶色、紺、ベージュなど好んで着ていたのが

最近は似合わなくなって、顔がくすんで見える。。
歳をとるとよけいお婆に見えてきた。。

だからなるだけ綺麗な色を着るようになってきたよ。。


天井です。。

部屋にもブルーを取り入れて。

ここで、ヨガをして、体のリセットを・・。

夏は涼しく感じるけど、冬は寒々しているのが難点だけど、

海にいる気分でお魚気分に・・・。

夢子はいつ寝るんだってよく聞かれますが

夢子の睡眠時間は3時間程。。

後は何かしらゴソゴソとやっています。。

ジッとしている時がないです。。
時々、まとめて寝る事もしますが・・

今日は早めに寝ますっっっ

Selamat malam(
スラマッ  マラム







最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (大工のしげさん」)
2007-02-19 07:44:06
天井は、ブラックライトで光っているのですか

俺もブルー大好きやなん

それにしても夢子さん、睡眠3時間とは少ないですね

人間7時間くらい寝ても熟睡しているのは2・3時間くらいとききますが・・・・・

夢子さんは、寝てすぐ熟睡ですかね
大工のしげさんへ (夢子)
2007-02-19 09:19:05
しげさんもブルーが好きなんですねっ・・
じゃあ海も??


壁紙が全てブラックライト対応を使ってます。。

そうですっっ眠ると爆睡状態なんですねっっ
なので、夢を見ないです~~~~
Unknown (あい)
2007-02-19 09:34:43
不思議な部屋だ

私は赤が好きだから部屋を赤にするとえらいことになりそうだぁ
昔友達の家のトイレの電球が赤の時があったよ
おちおちトイレにも入ってれなかったよ
あいさんへ (夢子)
2007-02-19 09:46:11
あいさんは赤が好きでしたよね??
車も赤でしたよね??お洋服は??


実は以前赤い部屋もありました。。
お友達のように電球まで赤・・・とても疲れる部屋でした。。今度してみようかと思ってます。。見てみますか???
夢子さんへ (miho)
2007-02-19 09:47:52
ブルー・・・。
すごいですね!

ウチの相方に以前、ブルーのベットカバーを
作ったんですが、
相方いわく、
「俺の性欲を抑えるつもりかぁ~!」
・・んな事を言っていました。
ブルーって、そんな効果がある?

夢子さんもその狙いでは(笑)***

しかし、結果はかわらずでした。チッ
mihoさんへ (夢子)
2007-02-19 09:55:24
ブルーは沈静効果があると聞きますよねっっ
癒しにはもってこいですが・・・
性欲にまで効果があるのですかぁ????
夢子も相変わらずエロイですよ~~~
思わず・・・! (miho)
2007-02-19 10:21:42
爆笑しました!

本日、ずる休みしてます。
今からうっぷん晴らしで、
買いモンに行きます!

えろい・・・ME.TOOです
こんにちは (ク~ちゃん)
2007-02-19 10:56:23
こんにちは~
夢子さん ブルーがお好きなんですね
ウチの夫と一緒だーーー。
ウチの夫の昔の車 ブルーに光るもの取り付けてました。そして今の車には 標準でブルーライトのスポットライトみたいなのがあって 買った当初スゴイよろこんでました(爆) 
mihoさんへ (夢子)
2007-02-19 18:50:41
あっっっーーズル休みですか???
ストレス解消には食べるか、買い物が一番ですねっっ・・・で・・何を買ってきたのですか??
ク~ちゃん。へ (夢子)
2007-02-19 18:54:35
ご主人もブルーがお好きなようで・・
海は??
車にまで??すごっーー
車のライトで綺麗なブルー見たことありますが、それですかぁ??
何かご主人と気があいそうですねっっっ

コメントを投稿