夢子のTOYBOX

主婦”夢子"の日々

春になったら・・・。

2007-02-19 00:26:09 | Weblog
おかえり・・・い

春になったらこんな遊びをします。。
今日は体調が悪いのでお花を




早く暖かくなるといいなっっ

梅は学問の神様の大宰府天満宮のです。

菅原道真を追って飛んできたという伝説の『飛び梅』です。

梅が飛ぶっっ???

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (雛のママ)
2007-02-19 08:45:41
もうすぐ辺りはお花だらけになりますね!
もう春は来てるのに、お花たちにはもう少しの暖かさが必要なのかなぁ・・・
雛のママさんへ (夢子)
2007-02-19 09:04:21
本当に春が来るとお花が楽しみですね・・
もう少し暖かくなるとお花も綺麗に。。。ワンコ達も大喜びでお散歩も楽しめるのに・・・ね
Unknown (あい)
2007-02-19 09:37:47
一時ガーデニングにはまってたけど全部枯れちゃった・・・向いてないのかなぁ私には
お隣のベランダにはお花がいっぱいきれいだけどこっちはいい迷惑
なぜかって??ベランダの天井に蜂が巣を作り出して、虫がいっぱいになったり・・・
強風が吹けば、葉っぱがベランダにいっぱいと・・・
いいことないよ
あいさんへ (夢子)
2007-02-19 09:50:52
暖かくなると体が動くのでガーデニングにハマりますが・・・最近は何もしたくない病にかかりましたあああおまけにすぐ枯らしてしまいます~~~
でも花があると幸せ気分になりますよ~
Unknown (こまなみ)
2007-02-19 11:41:48
お花私も大好きです。梅最近ちらほら見かけますね。
夢子さんとこのお花キレイですね
あいさんと一緒でよく枯らしてしまいますが…
さっき珍しくはなまる見たら、
オリーブの木を育てるのが流行ってるって!
ちょっとやってみたいです
PS.ちなみに柑橘系が苦手なこまなみは八朔もまず食べないです
チューリップが・・・ (レオ君ママ)
2007-02-19 13:22:05
黄色いお花は・・・チューリップですよね。
もう咲いているのですか~
うちはまだ、5cm位の芽です。
咲くのは、4月かなぁ
冬があんまり寒くなかったから、どうなるかな?
植物も、寒い時は、寒くないと、
成長に影響がでますよね。
春・・・ (レミ)
2007-02-19 14:43:11
本当に早く春が来るといいですね。
なんか、今寒いせいか、(精神的に暖かいものを求めてる)
早く暖かい、春の日差しを浴びて癒されたいわぁ。

この画像見ていて、子供の頃の人形遊びを思い出しました。
ワンちゃんが居るのが、面白い。
やっと来れました~(^^;) (迷い猫)
2007-02-19 18:15:39
やっと、来れました~
昨日、何回やっても「ページを表示出来ません」
と出て。
で、今日もあれでもと入力したら一回で出来たの!
昨日はナンだったん?だろう。
びっくりしました~さすが夢子さんという名の通り
素敵なお家とお人形に家具にワンちゃんたち!
おばさんは夢子さんって外人?
なんて思いました~
毎日更新されてるんですね。今日はタイトルと写真だけ見ました。ワンちゃんには何回も笑っちゃいましたがフフ。明日、一から見せて貰います~楽しみが増えました~URL教えてくれてありがとう!!
あ~長居しちゃった~~~失礼します。
あっ、絵文字があったすご~い!今度こそ
ね~
こまなみさんへ (夢子)
2007-02-19 18:58:14
同じくよく枯らします~~~
オリーブ・・・以前庭にしてましたが育たなかったです・・・・

こまなみさんも酸っぱいのが駄目なんですね・・同じく・・・です。。
レオ君ママさんへ (夢子)
2007-02-19 19:03:11
イエイエッッ~~~黄色いチューリップは先日、鉢仕立てのを買ってきてそのまんま地植えしましたぁ・・・
自分で球根植えたのは、まだ庭に埋まったまんま~~~~です。。
ニャンコがほじったのも、ゴロゴロしてます・・
咲くのかなぁ???

コメントを投稿