夢子のTOYBOX

主婦”夢子"の日々

ふと、涙が・・。

2007-02-22 00:08:57 | Weblog
おかえり・・・い


お天気はいいのに・・

花粉症の為の、涙じゃないものが、

運転中にフイに出た。。

感情が急にこみ上げてきて涙が・・ポタポタと・・・。

秋口にはよく訳もなしにでていたが、
春になるのは初めて・・だ。

更年期の入り口に差し掛かっているというより

これは、足をつっこんでいるのか??

今日はお仕事の為に気分を変えて

車の中の音楽をいつもと違う曲を聞いたせいか??

一番大好きな曲をかけてお仕事頑張ろうって思ったのが

逆効果に・・・。。

おかげで、今日は一日中、【感情の涙】が

何度か繰り返し出てしまった。。

悲しい事なんてないのに悲しい気持ちに・・・
何だろうね・・この感情。。

まだ桜も咲いていないというのに・・

夢子の心はすでに・・たゆとうているようだ。。
ウキウキ春なのに・・・・

何だろう・・ね。

menangis(泣く)
ムナンギス

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかるっ (tomo_mami_kenta_karen)
2007-02-22 01:50:58
お久しぶりです

わかりますよぉ

私もそう言う時あります

そんなとき私はわざと悲しいドラマや本を読んでとことん落ちます

そしたら案外すっきりするもんです

反動でその後やたらハイテンションになって遊びまくる日々がきますがぁ
Unknown (あい)
2007-02-22 09:19:17
私は最近そういう感情で涙してないな・・・
涙もろくはなってるけどね
泣きたいときは泣けばいいってね
tomo_mami_kenta_karenさんへ (夢子)
2007-02-22 18:10:37
お久しぶりですね。。
やはり気分がなりますかぁ??
ただ今回は別に悲しいわけでもないのに・・
フッとした時に涙がこぼれちゃうんです。。
夢子もお仕事済んだらパ~~~と遊びまくってみようかしら・・・。気分すっきりするかな・・・
あいさんへ (夢子)
2007-02-22 18:15:11
思いっきり泣くとすっきりするっていいますが・・・夢子は泣いたらよけいすっきりしないです・・・何故??泣きが足らないのかなあ??
Unknown (雛のママ)
2007-02-22 19:38:56
私もありますよ!突然フッと過去の一瞬の思いが脈絡なくよみがえってきて…わ、私は若いですよ!青春真っ盛り!(?)
うん・・ある~ (じゅりりん)
2007-02-22 20:46:49
うんうん、ありますー。
私もさっきまでなんともなかったのに、ふっと急に気分が落ち込んできてどうしようもなく涙がでたり・・・。
女性は2つのホルモンの量が切り替わったりしているそうなので、そんな時は「あ、違うホルモンがでているのかなぁ・・・」と思ったりします。
雛のママさんへ (夢子)
2007-02-23 00:01:59
雛ママさんもですか??
過去の事がフッと・・まさしく昨日はそうでした。。
んッッ年齢は関係なくあるものですね。。
じゅりりんさんへ (夢子)
2007-02-23 00:09:34
2つあるのですね。。知らなかったです
そういう事があるから気分がになるのかあー。。女性特有のがあったのですね・・
なんか・・自分だけじゃないんだと思うと楽になりました。。

コメントを投稿