夢子のTOYBOX

主婦”夢子"の日々

ムカッ腹。。

2007-02-21 00:07:44 | Weblog
おかえり・・・い

暑苦しいが多かったので、

トイレの窓のですが・・涼しさを・・。


公共のバイトの研修日。。

いつもと様子が違い、お偉方さんも来るとの事。

何故に???去年の暮れにこのバイト先で収賄容疑で捜査が。。

それについての経過報告と釈明らしい。。
トップの肩書きをもつおっちゃんがお話を・・・。。

25万円の賄賂で捕まった大馬鹿がいたっっ
もちろん本人は懲戒免職。。(あたりまえだ!!)

二度とこういうことがないようと意識改革をしたいとの事。。

職業倫理を持とうとの事。。(はああ~~~今頃??)

よってバイトの夢子達もその意識を持って頑張ってくれと・・・。

ばか者~~~!!そんなモン最初から持っているよっっっ
たかが、バイトと馬鹿にするでないよ。。

こちとらだってそろそろ10年近くなるのに・・・。

挙句に、減収したので、利益を上げるように、

バイトも頑張れと・・・。

職員の給料は毎年上がって確保。。バイトは毎年昇給なし。。

一般の会社だったら、赤字を出せば当然給料にひびくのに。。
なんあんだああああ~~

これが小泉さんが残した構造改革かっっ???

バイト先のお偉方さん達にいいたいよっっ

現場に出てみろ~~~~。。机上の空論ばかり振りかざすヒマが、
あるなら現場にでてみろ~~!!

今日は珍しく500円弁当がでたよっ

これで夢子達をごまかそうと??これでは賄賂ちゃう??

意識改革なお、遠いような・・・・・・・



明日から夢子バイト始まる・・・・・
あの幽霊??おばあさんと出会わないといいな。。

Selamat malam(
スラマッ   マラム


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あい)
2007-02-21 09:13:35
なんかわかるところもある
バイトってだけで下に見られて何かミスがあればまずバイトに疑いがかかる・・・
私はそういうところがいつもストレスになる
いい加減に仕事してるならわかるけど、バイトでもちゃんと責任もって仕事してるのにぃって思う
バイト以上に社員は高い給料もらってるんだからもっと責任もって仕事しろ~って
何度思ったことか・・・
あ~私まで怒りが・・・・
Unknown (ぽぉ)
2007-02-21 18:07:52
難しいですよね・・・。
バイトってあまりしたことないけど
社員さんってのんびりしてるように見えますし
苦情の対応もあまりしてくれなかったし。

今日ハケンの品格見なきゃ!!
あれ見てるとあんなに出来る人だったら
ハケンもいいなぁと思っちゃいます。
あいさんへ (夢子)
2007-02-21 20:09:14
夢子はいつも思うのは、上から下ばかりしか見たことがないやつは・・・一度下から見てみよって思います。。
ありゃ・・とんじゃった (夢子)
2007-02-21 20:12:40
現場でどういう事が起きてるか把握してもらいたいって・・・ちゃんと現場を見て欲しいって・・・・。
ぽぉさんへ (夢子)
2007-02-21 20:16:07
お仕事はバリバリこなせても人間関係とか結構会社にいればありますよ・・。
派遣社員さんもも大変なようですよ。。
お友達がいつもこぼしてますよ~~。。
Unknown (ちい)
2007-02-21 23:36:04
派遣などで短期間の仕事してて思う事は
どうせ数ヶ月の付き合いと粗末に扱われるが
悲しいですね。
なのに仕事量や責任だけは社員並みに求められ、
美味しい話は蚊帳の外。
社員やお偉いさんが、どんだけ偉いんよーって
叫びたいです
ちいさんへ (夢子)
2007-02-22 00:22:59
お友達もよくこぼしていますよっ。。
ちいさんも派遣のお仕事されているのですか?
バイトの夢子も似たようなもんです・・
何か・・使い捨てモロですもん。。

コメントを投稿