∴みゅーる∴

作ること大好き♥ハンドメイド.お菓子作り.植物達にDIY…子育て日記まで♥好奇心旺盛な私の趣味を公開しています♪😊

灯り

2011-06-03 11:20:06 | おうちのもの

こんにちわ。

皆さんは梅雨をどうお過ごしですか??

今日は nani IRO の布でファブリック??を作ってみました。

ファブリックというより額に布を貼っただけですが・・・(笑

玄関には光が通らないので、暗いのが気になりキャンドルも灯してみました。

このキャンドルが灯るのは、お客さんが来た時だけなんですが^▽^

                                    妹

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
びっくり (ane)
2011-06-03 22:03:00
まったく同じことをしようと
考えてた~!!!

びっくりしやした~!

そして あなたにプレゼントしようと考えてた~!

大好きな 柄で作って眺めるって
幸せかな~♪という思いでしょ?
返信する
さすが (imouto)
2011-06-04 10:33:00
さすがだね♪
写真はろうそくが主で
額は暗くて写ってないね~(笑

aneセンスの額欲しいで~す^^
白い壁だからきっと映えると思います♪
返信する
Unknown (みんなのイヤー)
2011-06-05 00:50:20
なんか左端の瓶に見覚えが(>_<)
返信する
みんなのイヤーさん (imouto)
2011-06-12 22:13:35
残念!!これはオリーブオイルのビンでした~
返信する

コメントを投稿