∴みゅーる∴

作ること大好き♥ハンドメイド.お菓子作り.植物達にDIY…子育て日記まで♥好奇心旺盛な私の趣味を公開しています♪😊

小さな幸せ探し

2011-05-26 17:41:51 | 布はがき

 

また布アルバムの注文を頂き、今回は‘かんたくん’の出産祝い。

それにつられ、販売用も作ってみました~

細かい作業なので、長い時間はつくれません。

・・・というより無理はしません(笑)。

そして布を眺めていたら、急遽トイレマットを作りたくなり

 

ジャン!!

バスタオルにガーゼ生地の布をくるませ

お気に入りのリバティの布を巻いてみました♪

即席トイレマットの出来上がり♪

現在携帯からの写真提供で、あまり美しい画像では

ございませんが、これぐらいがちょうどいい。

今度は、トイレットペーパーホルダーも作ってみようかな~♪

 

                                                                 妹


最新の画像もっと見る

コメントを投稿