∴みゅーる∴

作ること大好き♥ハンドメイド.お菓子作り.植物達にDIY…子育て日記まで♥好奇心旺盛な私の趣味を公開しています♪😊

キミって白いね ロールケーキ編  完成♪

2011-11-27 22:34:13 | 布はがき

おかげさまで、22日の伊佐農林高校農林館祭りでは

15分で 「キミって白いね」ロールケーキは100個完売したようです!!

すごい行列でした!!

23日 ズバっとかごしま でこのロールケーキが放送されました

感激~

それからTJかごしまの取材もきたそうで・・・

楽しみがまた1つ増えました♪

 

 私もいつ予約注文しようかな~♪♪♪

                               みゅーる妹


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっぱれ! (のんちゃん)
2011-12-02 07:33:14
きみってしろいね、ストーリーもあって楽しいね!
さとみちゃんのイラストむっちゃかわいい~♪

新聞見ました。白い卵は使えないと思うか、逆に面白いと思うか、これはチャンスを掴むか逃すかってところに繋がってて♪( ´▽`)
むっちゃこういう話、大好き!
きっと、きみって白いね企画はこれからもっと上手くいくわよ!!

さとみちゃん、素敵っ(^O^☆♪
返信する
のんちゃんへ (みゅーる妹)
2011-12-02 18:37:46
新聞私もみました!!
感激です~

こんな経験が出来るのも
全て出逢いがあってこそですよね

これからも素敵な出逢いを重ねて
色んな経験をしていきたいな。

コメントありがとうございます♪♪♪
返信する

コメントを投稿