∴みゅーる∴

作ること大好き♥ハンドメイド.お菓子作り.植物達にDIY…子育て日記まで♥好奇心旺盛な私の趣味を公開しています♪😊

L.free×みんなの家×みゅーる=虹

2012-03-14 20:47:26 | ∴みゅーる∴のこと

いとこのL.freeの店長より

L.free7周年記念にみんなの家とコラボがしたいとの連絡がありました

お互いの想いが一緒だろうということで。

そして緊急会議が日曜日の夜開かれました

大人になってから美容室以外で語らうのは初めて

なんだかお兄ちゃんが出来たみたいで(笑

途中から話はもちろん脱線

あんな事、こんな事、

L.freeのこれから

みんなの家のこれから

みゅーるのこれから・・・

話はまとまらなかったものの

一番嬉しかったのは

みんなの家にボランティアに来てくれるとの事

障がいをもつなかまたちの髪をセットしてみたいと

とってもとっても喜ぶと思う

きっとなかまたちは、セットしてもらうのも嬉しいと思うけど

もっと嬉しいのは

そんな想いの人とつながれる事

楽しみ♪

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿