∴みゅーる∴

作ること大好き♥ハンドメイド.お菓子作り.植物達にDIY…子育て日記まで♥好奇心旺盛な私の趣味を公開しています♪😊

aloha

2016-07-16 16:45:50 | 委託
blog放置状態…
本当に申し訳ない(ノ_<。)

久しぶりの更新
皆さん、また遊びに来てくれて
ありがとう❤

2月12日に第2子出産しておりました

色んな心配事があり、今では笑い話もその時は不安で泣いてばかり…

出産から5ヶ月。最近ようやく心に余裕がでてきました
今では上の子と違い、夜中もたっぷり寝てくれます✨
あ~なんておりこうさん😢
私もボチボチ製作開始としますか😌
まずは妹の作品でアロハコースター

そして、私は相変わらずのガーゼハンカチ
私も使っていますが、なかなかのすぐれものです(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪ アイロンかけなくていいんですよ🎵

まだ作品はありますが、仕上げてないのでまた明日🎵
ガーゼハンカチ明日L.Freeへ納品しまぁす🎵

最新の画像もっと見る

コメントを投稿