∴みゅーる∴

作ること大好き♥ハンドメイド.お菓子作り.植物達にDIY…子育て日記まで♥好奇心旺盛な私の趣味を公開しています♪😊

納品しました 布アルバム

2016-07-17 14:26:33 | 委託
約8ヶ月ぶりの美容室✂
産後は抜け毛がすごい❗
もともと髪の量が多いので、薄毛になる心配はしていませんが…
今回は前髪あたりがヤバイ(;゜∇゜)
育児中も髪型、ファッションしっかりおしゃれしてる人尊敬しちゃいます😌
そんな人は、育児中より以前の問題でおしゃれでセンスがいいんですね~
育児中を理由に髪の毛1つ結びは…

ただの言い訳なんですね(笑)😁

そしてやっとL.Freeさんへ納品出来ました(ノ_<。)




ガーゼハンカチと布アルバムです。
布アルバムは上の子の産まれてから一ヶ月毎の写真入れに使っています🎵
20枚入ります✨
2500円のところ、2300円に👍
久しぶりの布アルバム作りは楽しかった~💖
だけど一日2冊が限界かな😅



最新の画像もっと見る

コメントを投稿