∴みゅーる∴

作ること大好き♥ハンドメイド.お菓子作り.植物達にDIY…子育て日記まで♥好奇心旺盛な私の趣味を公開しています♪😊

金魚鉢の椅子作りました

2011-09-03 12:16:58 | おうちのもの

8月はみゅーる妹の誕生月でした

 めでたく32歳!!

ちょうど姉たちが帰省しており、プレゼントに金魚と金魚の鉢をいただき

姉の子供たちが ‘ふく’ と ‘ぷく’ という可愛い名前もつけてくれました

名前の通り ふくよかな体です♪♪♪ 

この金魚鉢を乗せる椅子を(みゅーる妹旦那様)が作ってくれました

(・・・というより作らせた??)^m^

とってもおしゃれ?でお気に入りです(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿