∴みゅーる∴

作ること大好き♥ハンドメイド.お菓子作り.植物達にDIY…子育て日記まで♥好奇心旺盛な私の趣味を公開しています♪😊

オーダーケーキ

2011-09-07 13:14:43 | ∴みゅーる∴のこと

 

妹に負けず、ケーキを作りました!

・・・・・ではなく・・

7月に お誕生日を迎えた 息子が ケーキ屋さんどこへ行っても これじゃない!と。

 求めていたのは プティボヌールさんのパンフレットに掲載されていたカーズのケーキ。

広島からは オーダーできるはずもなく、待って待って、帰省して鹿児島市内についでのあるとき

作ってもらいました

 食べるのがもったいなくて 

他にも いろんなケーキをオーダーできるんです!!

  立体 イラスト デザインにかかわらず サイズでお値段が決まっているの

がお得な感じで うれしいですね~

 気になる方 こちら~ → →     プティボヌール  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿