∴みゅーる∴

作ること大好き♥ハンドメイド.お菓子作り.植物達にDIY…子育て日記まで♥好奇心旺盛な私の趣味を公開しています♪😊

ありがとうの気持ち

2009-06-24 00:29:33 | プレゼント




鹿児島のイベントでは 私の品々 お世話になりました。

 4月 5月のこと・・

いまさらですが、みゅーる相方の妹と、マネージャさん Kちゃんへ

 ありがとうの気持ちを形にしてみました。

 私が行けないとき いつも 代役を努めてくれるkちゃんは

みゅーるの品々をとっても愛してくれてる一人です。

 イベントでも かわいいかわいい!!と連発してくれて

自画自賛なみゅーる姉妹(笑)に加え いつも盛り上げてくれます


 イベントのときは お客さんの声をメモってくれたり、様子がよくわかるような

メモ書きを残してくれて・・行けない私にもお客さんの様子がよくわかります。

  kちゃん いつもありがとう!


 お揃いで ビニールコーティングに リネンの持ち手とポケットを

付けてみました。

思い付きだったし
送るまでに時間が限られていたので 直感で~ 
パパッと作ったものになってしまいましたが(^_^;)

気に入ってもらえるといいな~

                    姉


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (takatakeko)
2009-06-25 13:38:29
おーまた進化しましたな
私が頂いたものも、あちこちで褒められます
どこで買ったのとも聞かれます
返信する
takakakekoさんへ ()
2009-06-28 01:58:24
おかげさまで進化しました!(^^)!

ほんと お客様のお声で 気付かされたり
学んだり・・
ひとつひとつがステップです~♪

聞かれたら
みゅーるを広めといてくださいな~(^^♪
うひょひょ
返信する

コメントを投稿