∴みゅーる∴

作ること大好き♥ハンドメイド.お菓子作り.植物達にDIY…子育て日記まで♥好奇心旺盛な私の趣味を公開しています♪😊

エコバッグ

2009-06-17 21:52:07 | イベント
おいしいパン、Co yukiさんとのコラボの袋とは別に・・

 少しだけ イベントに置かせていただきました♪



もう片面は 茶色のステッチ。
2色で作るのが定番でしたが 一色にして ステッチでアレンジしました。



 こちら ティッシュが2箱入ってるので こんな形です。

 ちょっと無理すれば 3箱まではいけます。(無理する必要あるか?笑)
  小さめのデコレーションケーキだっていけそうです

 こちらは 編んだお花ともう片方は、木のビーズをアクセントにしました。



 こちらは 涼しげなストライプでブルーのステッチを・・。



そして 今回 ずうずうしくも?!
みゅーるマークドカーンと入れちゃいました

赤い実をステッチしたら なんとも いい感じ~ と自画自賛

 
 今回 初のコラボということで させていただき

楽しく♪ 学ぶこともたくさん♪ 決まってからそんなになかったのですが

 充実でいっぱいのイベントとなりました。

  今日は 自分の品を手に取るお客さんを間近で感じれて・・

 ドキドキしたり うれしくなったり。

 めでたく 限定コラボは すぐに完売となり

コラボの企画にあたり た~くんさんの人たちに感謝です!!!

  ありがとうございました。

Co yukiさん、 おいしいパンの人気に乗っからせてもらい
   感謝です。楽しかったです♪


 子供の代休日だったり 学校が早かったり 幼稚園が早帰りだったり
でしたが しっかり イベントではインドからの布やビーズなど魅力あるもの

getしてきましたよ~

 何作ろう~

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした。 (kan)
2009-06-20 21:59:10
イベントではあっと言う間に売れてしまってましたよね~。
私も友人も買うのをぐっと我慢しました!^^;
また何か楽しい事しましょうね~。
ありがとうございました。
月曜お待ちしてますね~。
返信する
kanさま ()
2009-06-23 02:16:59
いろんなこと相談にのってもらったり
 ブログでも紹介いただき・・ほんと
 ありがとうございました

充実感たっぷりのイベントになりました

また 楽しいことぜひぜひ~♪

 今週末も忙しくなりそうですね!

たくさんのお客さんに幸せを・・
がんばってくださいね~
返信する

コメントを投稿