∴みゅーる∴

作ること大好き♥ハンドメイド.お菓子作り.植物達にDIY…子育て日記まで♥好奇心旺盛な私の趣味を公開しています♪😊

春のプティ・イベント・2009無事終了

2009-05-09 16:16:29 | Weblog

イベントも無事に終わり、やっと ‘ほっ’っとしている私です。

まずはGW中にも関わらず、足を運んで下さったお客様本当にありがとう
ございました。満足いただけたでしょうか・・・??
そしてお手伝いしてくださったスタッフのみなさん本当にお疲れ様でした
私はスタッフとしてうんと楽しめたイベントでした

プティ・ボヌールさんからは子供の日のお菓子、母の日の詰め合わせ、焼き菓子、生菓子とたくさん品揃えしておりました。中でも目を引いたのが‘こいのぼり’のプティ・ケーキ♪とっても可愛かったです

今日オープン(祝!!)弁当のお店‘旬彩遊膳’さんからは、ちらし寿司、肉じゃがコロッケ、ぺペロンチーノオイルの販売もありどれも好評でおかげさまで完売
私ももちろん食べました。ちらし寿司はとても美味しく優しく繊細な味がしました。肉じゃがコロッケも揚げたてを頂きましたが、くせになりそうなくらい美味しかったです

図師さんはある学童保育で陶芸教室の講師も務めていらっしゃいます。図師さんらしい温もり溢れる陶器ばかりでした。器を見てついつい「うわ~、美味しそう!!」と言ってしまいました~。(食欲が出る!という意味です)
センス良く展示されており、プティトマトがこれまたアクセント
当日は息子さんが友達をたくさん引き連れてご来店くださいました


 個人的な意見ですがとっても充実したGWを過ごすことができ、とっても
楽しかったですまた秋頃お会いしましょう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿