∴みゅーる∴

作ること大好き♥ハンドメイド.お菓子作り.植物達にDIY…子育て日記まで♥好奇心旺盛な私の趣味を公開しています♪😊

明日開催です~春のプティ・イベント・2009~

2009-05-03 20:59:04 | イベント
明日のイベントの準備の為、今日*プティ・ボヌール*
へ納品へ行ってきました
心配性な私は、明日の準備が潤滑に進むように一度展示してきました

今回は陶器やちらし寿司など、夏のイベントよりバージョンアップしています
お天気が心配ですが、屋内なので大丈夫かな~
母の日のコーナーもあります
気軽にお越しくださ~い
ご来店のお客様には焼き菓子のプレゼントも用意しております


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2009-05-04 01:58:16
たくさん写真撮って来てね!
報告楽しみにしてます♪

マネージャをはじめ
スタッフの皆様 どうぞ
よろしくお願いします!
返信する

コメントを投稿