∴みゅーる∴

作ること大好き♥ハンドメイド.お菓子作り.植物達にDIY…子育て日記まで♥好奇心旺盛な私の趣味を公開しています♪😊

霧島クラフト展 納品・手伝いに行ってきました

2010-10-04 19:54:42 | 納品情報



 霧島ペンションむらにある 時遊人へ2日・3日 「第4回霧島クラフト展」の
準備・納品へ行ってきました。
何でもお手伝いします!ということで特別お泊りさせていただきました。



森の図書館 看板作りに・・・



お箸を入れたり、紅葉のしおりを張ったり・・・

 
みゅーるの作品を並べたり・・・



麦の芽福祉会 ドリームセンターありのままの素敵な作品たちを並べたり・・・

カメラマンになってみたり・・・
窓拭きしたり
お掃除したり
頭をうってみたり
こけてみたり
温泉に入ったり
散歩に出掛けたり
ラベルを切ってみたり
コーヒーをカウンターで飲んでみたり
色んな方とお話したり。

色んな方の作品が搬入されると
自分の作品が恥ずかしくなったり。

今年も素敵な出逢いを楽しみにしています!!


10月 9日(土) 10日(日) 11日(月)
AM10:00~PM5:00(最終日PM4:00)※雨天決行

 ぜひお越しください♪
私(妹)は毎日ウエイトレスしながら、楽しんでると思います^▼^

                                    妹


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (湘南boy)
2010-10-05 22:17:12
コメントしましたね?どーもこんばんは。。。お久しぶりです~。それではまた~。
湘南boyさん (Unknown)
2010-10-06 19:30:19
 こんばんわ~^^はい。私です!!
足跡残してみました。遊びにきてくれてありがとう☆
いよいよ! (りな☆)
2010-10-07 22:51:07
迫ってきましたねぇ
とてもとても楽しみにしています
ブログ見るたびわくわく
最終日遊びに行く予定です
がんばって下さいね
りなちゃんへ☆ (みゅーる妹)
2010-10-15 20:23:30
 たくさんの友達を連れてきてくれて
  ありがとう!!
 とっても楽しいひとときでした。
 新婚旅行うんと楽しんできてください♪
   お土産話待ってま~す^m^

コメントを投稿