∴みゅーる∴

作ること大好き♥ハンドメイド.お菓子作り.植物達にDIY…子育て日記まで♥好奇心旺盛な私の趣味を公開しています♪😊

ベビーシューズ

2012-09-15 18:49:35 | イベント

久しぶりに妹更新!! 霧島クラフト展に向けての作品作り ぼちぼちですが

楽しんでおります♪ なかなか作れずにいたベビーシューズを作れるくらい

元気になりました^^ 

実は、明け方に手のしびれ・・・ 

が続いておりまして無理しすぎたかな~と手作りするのを一時休んでいました

 

しかし最近 

枕を変えてみたところ・・・

あれ??手がしびれない??

肩こりが原因かと思っていましたが 

枕のせい??

 

2年ぶりの霧島クラフト展、思い存分楽しみたいと思います!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿