∴みゅーる∴

作ること大好き♥ハンドメイド.お菓子作り.植物達にDIY…子育て日記まで♥好奇心旺盛な私の趣味を公開しています♪😊

新学期

2012-04-01 23:10:01 | おうちのもの

             

                さあ!4月突入です☆

          3月中に作るのが目標だった 娘の小学校入学グッズ。

             なかなか・・・時間が取れず・・言い訳(~_~;)

         3月31日 きのう とりあえず一つ目 シューズ袋完成しました☆

                          

         

  お得意のだいたいで作るので 予定より仕上がりが小さくなるパターンで(^_^;)

            急きょ マチをつけました・・・が ・・・それがかわいくなったので

           めでたしでめでたし♪                 

       あまりキャラものは今まで作ったことがないのですが・・

                ジャッキーのハンカチがあまりにもかわいかったので 

              ハンカチを布代わりに使ってみました。

 

  リラッくまで揃えた文房具。。くまつながりで袋モノはジャッキーで揃えましょ♪♪

            さて 早めに仕上げられるよう がんばろ~(●^o^●)

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (BOSS)
2012-04-02 21:40:12
おおっ☆宣言通り、作ってるねぇ♪
かわいい♪ジャッキー☆
しかもこってるね~~っ!!すごいっ☆

我が家にもジャッキーの波が押し寄せてます(笑)
うちの子にとられないように・・・(笑)
返信する
BOSSさんへ ()
2012-04-02 23:02:15
そう 作る出すとこってしまう♪
時間がないのに(笑)

今日 体操服入れできました☆
またまた結構な時間費やしました(~_~;)

返信する

コメントを投稿