東京で有名な占い師・霊能者を紹介するブログ

東京で有名な占い師や霊能者を紹介するブログです。基本、東京の先生を紹介しますが、東京から日帰りで通える範囲の先生も紹介中

霊能者の口コミ情報について

2012-10-14 | 日記
インターネットで調べると様々な霊能者さんの口コミ情報が見つかります。

テレビで見かける方の口コミも簡単に見つけることが出来ますが、個人的にはテレビやメディアに出演したりしない霊能者の方の方が好きですし、その方達の方がよっぽど信用できます。だってメディア出演=お金と思ってしまうからです。

だから私は霊能者でもテレビやメディアには決して出ない霊能者さんの口コミばかり探しています。


そんな私ですが、最近見つけた口コミでとても興味があったので実際に連絡して相談した方がいます。尊(タケル)という女性の先生です。

まだ40代後半と若い女性の霊能者の方ですが、片思いの相手の心を射止めて幸せになれる方法や一度別れてしまった相手の気持ちを再度

自分へと戻す方法などを恋愛を成功へ導く霊能者として有名な先生とのことでした。

尊先生は霊場天扉という霊能者の電話相談所に在籍しており、この霊場天扉に連絡をすれば先生に取り次いでもらえるとのことで

連絡してみました。


正直、口コミ以上の先生で相談した後には彼との関係も飛躍的に良くなりました。相談したのが、9月の頭だったので、約一ヶ月で先生の鑑定の

効果が出たことになります。はやり力のある霊能者は他の先生とは比べ物にならない程の効果があると実感した私でした。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿