東京で有名な占い師・霊能者を紹介するブログ

東京で有名な占い師や霊能者を紹介するブログです。基本、東京の先生を紹介しますが、東京から日帰りで通える範囲の先生も紹介中

那覇市の沖縄ユタ 光華の貴子先生について

2012-10-27 | 日記
沖縄の那覇市に有名なユタさんがいます。私はこの先生とは沖縄で直接会ってでしか、鑑定してもらったことがないのですが、
今は電話でも相談を受け始めた先生。沖縄ユタについて懐疑的で、その力をあまり信じていなかった時に出会ったのがこの先生です。

人生のこと、仕事の事、なんで恋愛が上手くいかないか等いろんなことを聞き、どうすれば幸せになれるかを教えてくれた先生です。

先生の言葉を聞いて涙がとまらず、ずっとずっと泣いていた記憶があります。涙がとまった時から私の人生が変わりました。

そんな貴子先生は本物の霊能者。本物のユタの先生です。

なぜ、この先生を今日書いたかというと、沖縄にいかなくても先生に相談が出来るようになったので紹介したくて書きました。

本当に霊能者なんているの?本物のユタっているの?そう思う人は是非この先生に相談してみるといいと思います。

心に詰まっていた何かを綺麗にしてくれ幸せに導いてくれる、そんな素晴らしい先生です。

貴子先生とは光華というところで相談が可能です。沖縄にいかなくてもいいなんて。。昔から電話相談をしていればよかったのに。と思う今日このごろですw

最新の画像もっと見る

コメントを投稿