山紫水明

鳥取砂丘に行って来ました

 皆様お久しぶりでございます!最近は夜が寒くなってきましたね?

なんせ日中との寒暖差が激しいですから、1日中外にいる予定があったときに着ていく服も困ったもんです👔

さて、先日の休みのことなのですが、ふと鳥取砂丘を歩きたいなと思いたったので午後14時過ぎに家から車で

出かけました。到着したのが15時前でしたが平日にしては大分賑わっていたように見えました。もともと賑わ

いがある観光地なのか、コロナ増えていた時期より旅行、外出がしやすくなったからなのか全くわかりませんでした。

まあ、賑わいがあるのは良い事ですね!

 

 私、昼間に鳥取砂丘を訪れたの小学校以来なので、何も考えずに歩くとここホントに日本なんか?と疑いたくなるほど。

一人でゆったり歩くのも、いい気分転換になりました。

ゆめ春来からお車で40分程で行けますので、行ったことのない方、興味がある方、ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか?

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事