見出し画像

山紫水明

とっとり花回廊に行ってきました!

連休も終わり、だんだんと夏のような陽気の日が増えてきましたが皆さまいかがお過ごしでしょうか??

いい天気だとどこかへお出かけしたくなりますね

私もどこか行きたいなぁ~と思い、ネットで探してみることに...

そして見つけましたとっとり花回廊

母の日も近かったのでプレゼントも兼ねて母と一緒に行って来ました

たくさんのきれいなお花が咲いていたのですが、中でもインパクトのあった名前のお花たちを4つほど紹介します

ラ フランス

果物みたいな名前ですが可愛らしいバラでした

白雪姫

名前の通り真っ白できれいなお花です

サムライ

色も少し渋めでカッコよさもあるお花です

ミッキーマウスノキ

たしかに夢の国のネズミさんにも見えるかも??

 

とっとり花回廊はゆめ春来から車で3時間ほどと少し遠いですが、きれいなお花に囲まれて気分が上がること事間違いなしですので、ぜひ旅行の思い出の一つとして行ってみてはいかがでしょうか

詳しくはこちら↓↓↓

とっとり花回廊 | 日本最大級のフラワーパーク (tottorihanakairou.or.jp)

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事