☆ゆめ・COTTON

☆手作り小物、大好きな米山人形を紹介しています。

もも

2005-08-05 | わんこ~モモ・さくら

子犬が欲しくって、それも・・大きい犬が・・・
生まれる前から来ることになっていました。
はるばる 埼玉から・やってきてくれました・・
お母さんもしっかりもの
7匹のなかの一人?です。

  
  生後 36日の「もも」です。

先客の猫2匹がいるため
本人は 遊びたかったんでしょうね?
でも・・猫たちはびっくり??

だって 見知らぬもの?って顔してます。
だんだん大きくなり今は
おお犬なんです。
ラブの「もも」です。
よろしく??

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめてお邪魔します (ココのママ)
2005-08-05 21:36:53
なえさま

ココのママです。

はじめてお邪魔いたします。

なえさまは手作り派とお見受けいたしました。

とても繊細ですねぇ。



ココママは全てに荒削り(性格も含めて)

でも繊細で美しい物を見るのは大~好きです。時々遊びに来てもいいですかぁ。

ラブのももちゃんも可愛いですね。ワンニヤンのお話も聞かせて

くださいませ。
返信する
Unknown (なえ)
2005-08-06 00:20:57
ココママさんいらしゃいませ?

なかなか作品もですが、PCもむずかしいです。

少し勉強してから始めるべきであったと

いまさらながら、後悔ですが、やってます。



いつでも遊びに来てください。待っております。
返信する

コメントを投稿