☆ゆめ・COTTON

☆手作り小物、大好きな米山人形を紹介しています。

初めての作品

2005-08-04 | はんどめいど

あの頃はなんでも作りたくって
作れると錯覚して・・・
木彫りなるものに通いました。

ひとつの作品には気の遠くなるような
時間と忍耐が要ります。
まぁ~なんでもそうですが・・・
(これは 大部後で気づかされます。)

この楊枝入れはとっても使い勝手がいいです。
落ちても中はこぼれないですし、
一見 なに? って わからないのがいいです。
それほど 難しい方でもなかったから勿論です


いくつか 新築のお祝いに差し上げたことがあります。
他に カブやひまわり・ほうずきなどの図案があります。

そういえば・・・ひまわり途中のが・・・
もう~!!花が終わっちゃう!!






1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楊枝入れ (ココのママ)
2005-08-05 21:42:55
なえさま

楊枝いれ素敵です。

クリックチェンジも大成功ですねぇ。

ココのママもクリックチェンジに凝っています。



返信する

コメントを投稿