☆ゆめ・COTTON

☆手作り小物、大好きな米山人形を紹介しています。

チーえもんとドラえもん

2005-10-06 | にゃんこ~チー・ジジ・あずき

  箱を見つけるとなんでもごそごそ・・
  音が出るのはもっと大好きのようです。

  朝起きたとき
  散乱しているスーパーの袋は
  その証拠です。
             

  秘密の基地ならぬ猫マンションを作ってもらいました。が・・・
  なにせ・・チーの体はたやすく入りません

  そこで・・ドラの顔から・・
  
       し・つ・れ・い

  ジジとも取り合い
  何日も耐えられなかった・・のは言うまでもない!




2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんて可愛いのぉ~ (ココのママ)
2005-10-06 23:47:42
なえさま

可愛い子がまだいたのですねぇ~

もしかしてチンチラちゃんですかー

可愛いねぇ

なえさまの所は大家族ね。
返信する
ありがとう・・ (なえ)
2005-10-07 00:19:19
そうなんです!

大家族?生き物はナンでも好きなのです。



 この子は「チンチラ」の雑種です!



 なっ・・なっ・・なんと!!

  ジジとは 兄・妹??



 どうしてこうも違うんでしょう・・・



 お時間があったら homeから「cat&dog」に

 どうぞ・・ニャンがいるよ?!
返信する

コメントを投稿