夫婦の会話

いろいろ
喧嘩は楽しく???あとに残さず!!!

大腸全快したと思ったら~~

2016-06-17 14:26:21 | 夫婦の会話
 
 6/13日 2~~3日前から少しゴロゴロ??

瞼がPM5時頃痛くなったけど我慢、翌朝1番で緑病院へ

先生のひと言「汚い!!、切った髪の毛とホコリいっぱい

もう自分で切らないで。」
  
 今まで、20年以上も自分で切ってきたのに不思議??

今日で五日目楽になった。由夫に病院の送り、迎えありがとう。

 昨日も薬局、今日も薬局、聞かれた今日はどうしました??
  
「??薬、1種類増えたんですけど」と私

「今日の処方箋には(右目になっていますよ?)

 確認してもらってよかった、向こうの間違いだった、

 薬剤師さんありがとう。                                                                                                                                                           

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。