夫婦の会話

いろいろ
喧嘩は楽しく???あとに残さず!!!

消毒

2012-01-02 19:29:09 | 夫婦の会話
駅伝見てたら、夫がガタガタ何かを探している。聞いたら消毒薬どこ?
先日、私が足の時に使ったエタノールを、「暮れに冷蔵庫にも使ったの」って
渡したら、いきなり 「俺は、冷蔵庫か」!!と怒鳴られた。よく読んでみればいいのに。

思わず「捨てちゃえば」いつも云われている言葉を使ってしまった。
同じ言葉が返ってきたので私は本当に捨てた。

  夕方、「メシ出来たぞ~~」  「いらないから捨てちゃえば 」  

  無理しちゃったーー   一晩くらい我慢しようーー少しは体重減るでしょう

  最近、二人で計っているから明日の朝楽しみだわ。

  
  「エタノール」 って消毒に間違いだったのかな?
   
  だったら、アイムソーリ100万回



記事のタイトルを入力してください(必須)

2012-01-02 18:21:23 | 夫婦の会話
 駅伝見てたら、ガタガタ何かを探している。聞いたら指の消毒薬はどこ?
先日、私が足の時に使ったエタノールを,暮れに冷蔵庫もに使ったのって渡したら

いきなり、「俺は冷蔵庫か」!!と怒鳴られた  よく読んでみればいいのに。

思わず「捨てちゃえ」ば?いつも云われている言葉を使ってみた。
同じ言葉が返ってきたので私は本当に捨てた。

夕方、「メシ,できたぞ~」

 「お腹すかないからいらない」「のびちゃうぞ」

 「いらないから、捨てちゃえば」  無理しちゃった 一晩くらい我慢しよう
  少しは、体重減るでしょう、
  
  最近、二人で計ってるから楽しみだわ~~~~