夫婦の会話

いろいろ
喧嘩は楽しく???あとに残さず!!!

白髪の人??

2016-06-26 10:35:55 | 夫婦の会話

  チャイムに、ハ~~イ 開けてびっくり
 
 白髪の人~~何年ぶりの横溝さん、どうしたの??

 老人ホームの見学へ来たので寄って見たとの事。

  
 長話の後で、今度ドライブ行こうよ、(うちの車大きくて足届かないので術後の私にはつらいから

イヤなの)  じゃ私の車でもいいよ。  「最近は人を乗せる事、人の車に乗ることも??

、主人以外の車に乗った事ない)とお断り。

 
 大きな声で、テーブルをドンドン叩きながらアッハッはと笑う~~戸惑った。

 家族関係は変わらず(旦那とは二階で別居だって。

でもお元気そうで良かった。

 

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。