yukomisoの両生類生活2

へなちょこ裏山ボードとおさんぽ&つまみ食い日記(2)

快晴の白馬大池に行ってきました〜

2024-08-02 15:43:00 | 日記
そろそろ山登りの練習ということで蓮華温泉から白馬大池に行ってきました。
8時過ぎに到着したらさすがに駐車場はいっぱい。路上駐車も多数でした。
ところが1台だけ帰るクルマがいたようで、いちばんいい場所に停めれました。








なかなか爽快な登りでした〜



白馬大池にはサンショウウオがたくさん。
両生類つながりでスキンシップを試したところ、指先をツンツンしてくれました!












花々もいろいろ咲いていました♪





最新の画像もっと見る

コメントを投稿