東方神起とチャンミンとつぶやき日記

東方神起☆チャンミン☆日常モロモロのつぶやきブログです

8/19 金浦出国

2012-08-19 | 東方神起
今、ちょうど長居はトンで盛り上がってますね♪


今日の出国サジンです^^


まさかのユノが出国出来ずに、とりまチャミが1人で日本に来ましたw


そのあと無事にユノも出国出来て本当に良かったです。


リハもチャミが頑張って1人でやっていたとのことで


相当不安だったでしょうね

























あとの便で1人出国するユノ☆








(出処は画像内です)


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« COSMO MEN☆動画 | トップ | 8/20おはようございます »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホッ(^-^) (yukoさんアンニョン☆)
2012-08-19 20:41:29
もう、本当に驚きましたよ~Y(>_<、)Y

今頃ですかね♪

ソワソワ
ドキドキ

気持ちは長居に\(^_^)/

そんなんで…チャミのポロリを忘れる所でした(//▽//)

アハッ

ブハハハハッ~

変態プ〇イですなっ(//▽//)
返信する
消えてる… (シムちん)
2012-08-19 23:24:18
先ほどのコメ途中で消えてましたぁ~(涙)

アハッ

…何て書いたか忘れちゃいました(笑)

しかも名前の場所に「ホッ」って(^_^;)

ユノが無事に来日出来て安心しました←ホッ

私は参戦出来ませんが、来週の味スタでも気持ちは会場でレッドオーシャンチームの一員になってます\(^_^)/

レッドオーシャンチームチェゴ\(^_^)/
返信する
コメ返^^ (yuko)
2012-08-20 14:22:31
シムちんちゃん^^

あんにょーん♪

昨日は朝からSMTソウル&空港&エーネの
情報を追っていて目がしばしばww

一時はどうなることかと思ったけど安心したよぉ♥

おっけ!
週末はシムちんちゃんの分もフリフリしてくる!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

東方神起」カテゴリの最新記事