東方神起とチャンミンとつぶやき日記

東方神起☆チャンミン☆日常モロモロのつぶやきブログです

8/20おはようございます

2012-08-20 | 日記
おはようございます^^



最近またよく夢を見てますzzzz



昨日の夢がなぜか速水もこみちが出てきて



たぶんアタシとはイトコとか友達の設定なのか、



一緒にコンビニの雑誌コーナーで仲よく立ち読み(笑)



そこになぜか「MOKO'sキッチン」の本が売っていて



もこみちが「恥ずかしいけど俺自分で買っちゃおう^^」って



本を持ってレジへ。



そこでアタシは「アタシも買うからサインしてよ!」って言うと



「おぅ!いいよっ!!」って返事をもらって目が覚めました(笑)



なんなんでしょうね??




この前はユノが夢に出てきてアタシのことを



yukoさんって呼ぶんですけど、アタシはユノに


yukoさんではなく、yukoちゃんって呼んで!!!!って言ってました(笑)


なんなんでしょう???






昨日ZIP!のZIPPEIスマイルキャラバンでZIPPEIと一緒に旅をしていたダイスケくんがツイで


ZIPPEIとの素敵な写真をUPしてくれました☆











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8/19 金浦出国 | トップ | 8/19エーネ長居ネタバレ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事