シーズー犬 ラブ's Photo Diary

 Love Forever
★2011.7.29没★

虫除けスプレー

2009年06月17日 | ★ペットグッツ・洋服
昨日6月16日で誕生から9ヶ月たったハッピー
「ますます 可愛くなるね」と、目を細めているママ
「ママ、いつも思うんだけど・・・僕が男の子ってこと忘れてるでしょ

可愛そうな僕に応援ポチッをちまちゅ☆

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村  にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


姉妹のシーズー犬を飼っているアユパパのブログ
先日 このペット用虫除けスプレーを紹介してくれてたの
ペット用もあるんだね、知らなかった~

ハッピーは草の中で飛び跳ねて走り回ることが大好き 
散歩に行くとママまで草むらに入らざるえなくなるから 痒い気がしてくるぐらい?!

フィラリアの薬は飲んでいるんだけど、ダニも心配だし
でも、これで少しは安心かなぁ?

ありがとう★ アユパパ、やっと見つけたよ
これから散歩に行ってきます   「シュー*:。.:*:・'゜☆」

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sao)
2009-06-17 19:13:38
初めまして!
ブログへのコメントありがとうございました☆
手作り市来られていたんですね^^
是非又声かけてください♪

アメブロの私のブログにペタ残してくださってるようで今朝ここへお邪魔したんです!
読み逃げしてしまいましたがすみません^^;
なのでコメントいただけてとっても嬉しかったです♪
返信する
Unknown (アユパパ)
2009-06-17 21:42:44
最近疲れていたから、ポチっと押して逃げていました。ゴメンね

虫除けスプレー買ったんですね
緑が豊富な場所に散歩に行くと蚊が群がってくるし、
フィラリアの薬に頼る前に、防御はオススメです

そして自分は、毎年、蚊に刺されて大変
自分にもシュシュっとしないとね。 ギャハハ
返信する
Unknown (える)
2009-06-18 09:03:11
虫除けスプレーですか~
ワンコにもあるんですね(^_^)
凄い~試してみたいです。
夏は虫が・・・・(>_<)
える君も草の中どんどん入ります~
シューしてお散歩どうでしたか~
また感想聞かせてくださいね♪

ぽちっと☆
返信する
Unknown (える)
2009-06-18 09:04:59
なんか~またコメントが
途中できれてしまいます(>_<)
何ででしょうか?
返信する
虫除けかぁ~ (machu)
2009-06-18 14:33:45
ケンシロウにも必要ですね
友達もワンちゃん・・・ フィラリアで亡くなっちゃったんです
あんな小さい蚊にやられて病気になっちゃうなんて・・・。
群がってくるし、ゾゾォってしますよね

ハッピークン 可愛い
返信する
saoさんへ (Love’s Mama)
2009-06-18 16:56:46
コメントありがとうございます
今月友達に誘われてはじめて行ったんですよ
毎回 出展されているの
では、次回行った際は遠慮なくお声掛けさせていただきますね

手作りできるなんて素敵


返信する
アユパパへ (Love’s Mama)
2009-06-18 17:00:07
ギャハハ
本当に、2ワンズにふりかけて
自分は忘れるので痒くって~

虫の多い季節になりました
返信する
えるママへ (Love’s Mama)
2009-06-18 17:01:36
あらら
なんだか ブログの調子の悪い時があるよね・・・

この虫スプレーグッ
返信する
machuさんへ (Love’s Mama)
2009-06-18 17:04:55
滋賀に転居してきて 鹿児島より虫が多いのにビックリ
ギャハハ

こっちに来てからの方が
フィラリアの薬とか虫除けに気を使っているよ
返信する