シーズー犬 ラブ's Photo Diary

 Love Forever
★2011.7.29没★

またまた 鳥のグリル焼き

2008年12月27日 | ☆いつもの料理
 

12月中旬 ある日の週末ディナー
ワインを頂きながら、パパとママはビデオ鑑賞
おつまみもドーンと並んでる・・・
ラブの分も ママ ちゃんと準備している?!


naomiちゃんに聞いたとおり 鳥を焼くとき
しいたけ・ピーマンも一緒に焼いてみたの
鳥肉もいつもは 骨付き手羽なんだけど、モモ肉にチェインジ
ジューシイ  これも美味しい

お肉の下には【ほうれん草ソース】をしいてみたよ

~レシピ~
①茹でたほうれん草・りんご・生クリームをフードプロセッサーにかける
②フライパンで温め、ブイヨンや塩コショウで味付け

色も鮮やかで、栄養満点なソース
残りはパンに付けてラブが食べても美味しかった♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
募集
みんなのphotoも大募集
ラブのこのブログでよければ アップするので写真を送ってね
可愛いペットの写真、自慢の料理 etc
待ってるよ

メールアドレスlove-mama@hera.eonet.ne.jp

ただし お正月中は鹿児島なのでメールチェックができない
許されて~
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキングに参加してます! ポチッとしてね  
にほんブログ村 犬ブログへ こちらもラブのためにポチッとお願いします。
にほんブログ村 料理ブログへ ついでにこちらもワンクリックで応援してね   
                
ありがとう~感謝!! 大好きだワン 




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう!! (かごんまの ジィ~ジ)
2008-12-27 12:12:17
里帰り時に 是非お願いしますね!!

気をつけて 安全運転で! 待ってるよ!!

返信する
すごい! (りゅうくんママ)
2008-12-27 13:47:52
やっぱり美味しそうですね
もも肉でもいいんだ~
盛り付けもお上手ですねさすが





返信する