シーズー犬 ラブ's Photo Diary

 Love Forever
★2011.7.29没★

グアムのおみやげはセレンディピティから・・・?!

2009年02月27日 | フィロソフィ/読書記録

ブログランキングに参加してます! よろしければポチッと・・・ 

  

 感謝

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先日 テレビ番組 『ザ・ベストハウス123』を何気なくみていた

“セレンディピティ” って 舌をかんでしまうような言葉を(笑) はじめて知ったの

意味は・・・・“偶然の幸せ ”

なんだか ロマンティック この言葉好きかも・・・

 

そして、こんなことも言っていた

セレンディピティ(偶然の幸せ)は 人・物・考え方との出会いによっておこる!

ゆえに・・・・・どんどん出会おう 

うん うん    キャハハ~ 

 

納得しながら ポストを開けに行ったら、 アラ おもいがけなくプレゼント

和ママがグアムのお土産を送ってくれた

 

和ママは ママの前の職場の先輩   『敏腕女性郵便局長さん』なのだ  

ポジティブでフレンドリーな素敵女性

 鹿児島と福岡に住んでいた時に出会った私たち

いまだに3回しか会っていないけど ママにとって大切な人

 

“セレンディピティ”の言葉をかみ締めながら

頂いたGODIVAのビスケットをほお張っているママだった

 

モグモグモグ ・・・・「美味しい~

“和ママ いつもお気遣いありがとう

 


最新の画像もっと見る