シーズー犬 ラブ's Photo Diary

 Love Forever
★2011.7.29没★

フレンチトーストとポテトサラダ

2009年06月14日 | ☆いつもの料理
今日 日曜日の朝食・・・・ちょっと軽め
フレンチトーストとポテトサラダ

今日は 可愛いお友達りゅうくん一家と野外イベントに行く予定
出店で立ち食いしたーい
帰りにはりゅうくんのおうちでお茶にお招きいただいているの 
楽しいお喋りできそう  ワクワク

「散歩がてら ドックカフェにも行きたいね、ママ」



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
応援ポチッをちまちゅ☆

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村  にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え・・・ (machu)
2009-06-14 15:24:19
これ朝食すっげぇ~
なんて豪華なんだぁ~
めちゃくちゃ食べたいです
なんておいしそうなの

あたしも一応お母さんなんだけどなぁ…
お料理センスってまったくないんですよね尊敬します
返信する
美味しそう! (みっさ)
2009-06-14 18:06:39
フレンチトースト、外がカリっと、中がフワっとって感じで美味しそう☆
何かコツがあれば教えてください!
返信する
美味しかったです! (りゅうくんママ)
2009-06-14 23:12:17
ポテトサラダいただいてありがとうございました
お洒落な盛り付けで食べるもワクワクでした
参考になります
返信する
machuさんへ (Love’s Mama)
2009-06-15 19:08:28
焼きすぎのトーストを乗せても絵柄のちょっと素敵なお皿だと
どうにかなるんだねぇ・・・・・★
発見!

    デヘヘ
    ありがとうね
返信する