シーズー犬 ラブ's Photo Diary

 Love Forever
★2011.7.29没★

テニス予定 2月・3月

2008年12月24日 | ※テニス
メリークリスマス
 イブの素敵な夜をお過ごしのことでしょうね?

今年ラブのブログをご覧頂いた皆さんに 天使のご加護がありますように・・・
願いを込めて
     love~みんな大好き~

《トカナイに扮したラブ》



テニス予定表
2/1(日)  11時~13時
2/7(土)  11時~13時→×キャンセルとなりました
2/21(土)  11時~13時


3/1(日)   9時~13時
3/14(土) 11時~13時
3/22(日) 11時~13時
3/29(日) 11時~13時


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
来年こそは! (りゅうくんママ)
2008-12-24 22:17:49
メリークリスマス

ラブちゃんかわいいね~温かそう
来年はテニスに参加します
半年以上さぼっちゃいましたね
また一からのレッスンお願いします
返信する
Iwish you a Merry chrismas (かごんまの ジィ~ジ)
2008-12-25 10:35:47
"クリスマスおめでとう"

夕べは楽しいクリスマスイプしましたか?
 こちらは naomi・翔太君・敬太君そしてばぁちゃんと私5人で 7時から10時半頃まで それはそれは楽しいクリスマスをしましたよ。山脇家の皆さんがいろいろ工夫したアイデアー作品(飾りつけ)もあったりして 久しぶりに しあわせ一杯の夜を過ごさせてもらいました。naomiがデジカメで撮りまくってましたし、私もビデオカメラに納めてますので正月帰郷の際に 一緒に観ましょうね。
 ラブちゃん とっても可愛いね。暖かそうで! 奇麗なお洋服たくさん買ってもらって幸せだが! 早く逢ういたいね。楽しみに待ってますね。
 

返信する
メリー クリスマス (Love’s mama)
2008-12-25 13:00:28
りゅうくんママへ
私もここ最近テニスに行けずにいます。
コツ()忘れちゃった
一緒に楽しもうね

じーじへ
鹿児島へは土曜深夜出る予定
ラブのこと待っててね
返信する