ギャンブル依存症のつぶやき

ギャンブル依存症の私が書く日記です。
自助グループにつながって、日々の生活を描いていきたと
思います。

今日はミーティング

2022-07-24 03:09:51 | 日記

御覧いただきました方ありがとうございます。

今日はギャンブル依存症の自助グループのミーティングがあります。

そこで私は30日目のバースデーを祝ってもらえます^^

ぱちんこをやめようと、3日間しか持たなかった私が、実質50日間やめ続けていられるのは、

仲間の存在です。

その自助グループにつながったことで、生まれ変わったつもりで、バースデーを受けるつもりです。

実際ここにつながって、パチンコをやめるだけじゃなくて、いろんな意味で節制生活ができるようになり、

甘いものを控えることにより、ここ1か月で4kgの減量になったし、

糖尿病の値も正常値になっていました。

今までパチンコで使ってきた、時間とお金を他の部分で使えるようになり、今月神奈川⇒広島旅行にいってきました。

ギャンブルをやめていいことづくめです^^

話は変わりますが、今日の夕飯です。

鶏肉のオリーブオイル焼き、クレイジーソルト味。キムチ豆腐です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿