のんべえママ日記

のんべえママの独り言

いたずら

2006-07-24 22:13:46 | Weblog
うっかりしている間に、クレヨンで壁に落書きをされてしまった
こんな、漫画みたいな基本的ないたずらを実際にやられるとは・・・
落ちやすいクレヨンを買ったので、拭いたら落ちたので一安心。
しかし、あきらかに紙に書くよりも楽しそう
やばい・・・
「ゆうたん、壁に書いちゃ駄目。画用紙に書くんだよ。分かった?」
「かっ!(わかった)」と満面の笑みで大きくうなずく。
絶対わかってない

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (higasa)
2006-07-24 22:34:24
こんばんわ

今日のゆうたん、個人的にすごくツボに

はまってしまい、思い出し笑いをしています!(ごめんね、ゆうたん)

”抱っこ””ネンネ”

真剣にやっているゆうたんが、

あまりに愛らしかったわけです

うちの坊の相変わらず、大げさな

リアクションもまたしかり・・・

Unknown (のんべえママ)
2006-07-25 14:27:46
あれは私もうけた!

しかもねんねのさせ方が、赤ちゃん後頭部強打!!

Hちゃんはあの人形のリアルさに最後までなじめなかったね。

そしてママにダイビング!

とってもHちゃんらしいリアクション(笑)

子供それぞれの反応が違っておもしろかったわ~