のんべえママ日記

のんべえママの独り言

エンゲル係数

2009-02-11 19:12:48 | Weblog
がっつり上がっています。
息子達よく食べる。

ありがたいことです。

つくりがいもあるってもんです。

ゆうたんが先日くれたママへのラブレターには

「30さいのままだいすき」
「いつもおりょうりしてる」

と・・。
なぜ年齢を書くのかは不明だけど(苦笑)
うれしい言葉でした。

今後は安くてボリュームがあっておいしい料理の研究をしなくては!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちも (めがね)
2009-02-12 18:52:56
子供二人が我が家のエンゲル係数つりあげてる!
御飯もよくたべるけど
お菓子に果物にヨーグルト…などなど、
間食(おやつ)もしっかり!!
食べてくれるのは嬉しいけど
ランチはともかくディナー外食はご無沙汰だなぁ…もったいなくて!
めがねちゃん (のんべえママ)
2009-02-13 12:01:10
本当に家計を圧迫するよね。
せいたんはまだ外食の時は持参だけど、せいたんの分もお店で注文となると…オソロシヤ~!!


私のおばで面白い人がいてさ、子供が3人いるんだけど外食の前にはバナナを一本ずつ食べさせてたらしい(笑)
全力で食べられると大変だから。


ちょっぴり気持ちがわかるようになりました('◇')ゞ