のんべえママ日記

のんべえママの独り言

食欲

2006-07-22 23:30:48 | Weblog
ゆうたんの食欲がやばい
たくさん食べてくれるのはもちろんうれしい事
すばらし~!!
しかし、偏食

今日は用事をたしたあとに百貨店でランチ
お子様ランチをがつがつ!
パパからもママからもおすそ分け。

昨日の夜、でぶやで昔好きだった若乃花がもりもり肉を食べてるのを見て以来
すっかり肉モードのママは豚肉の釜飯をオーダー
肉はうまい!
そして今は梅酒をちびちび
幸せだ~

旦那は今日から死の1週間。
今晩も納涼会
明日は休みでそこから5日間連続納涼会。
次の土曜は夜に野球+打ち上げ
すべて仕事。
野球は得意先の道楽の付き合い。
営業はつらいぜ

今はいいけど将来が不安。
私は同業だったからある程度理解できるけど、子供には無理だ。
いっぱい思い出作ってあげたいけれど

私の父はとてもパワフルな人だった。
時間を作って、私と遊んでくれた。
大きくなるまで父が忙しい人だとは知らなかったくらい。
おかげで家族の思い出がいっぱいだし、寂しい思いはない。

だけど旦那は弱
比べてはいけない!と思うので決して口には出さないけどさ。
ごめんね、ゆうたん。
ママがいっぱいいっぱい遊んであげるからね!
ママ一人でも色んな所に連れて行くからね!

最新の画像もっと見る