のんべえママ日記

のんべえママの独り言

あけまして

2011-01-28 10:52:49 | Weblog
しばらくたっちゃいました・・・。

誕生日にあんまり食べないな~と思ったら、体調を崩したせいたん。。。

さらに、クリスマスにはゆうたんがおたふくに!!

さらに、さらに、2週間後にはママがおたふく。
せいたんがかかればいいじゃないか!!(←鬼。)
予防接種してもかかるなら、さっさとやったほうが気楽だべ。

そして、、、、、ママ入院。
「末梢性めまい症」
くりかえすと、かの有名な「メニエール病」ということになるらしい。
2度とやりたくない。。。つらかった。。。

ま、友達のありがたみを再確認したり、
ママのありがたみをパパが感じてくれたりと、
いいこともあたけども。

そしてゆうたんはスイミングをならい始めた。
サッカーとか、バスケとか、
敵が近くにいて、闘争心や瞬発力の必要なスポーツは性格的に合いません。
スイミングは本人が楽しめそう。

せっかく十勝にいるので、スケートもスキーももっと積極的にやらせたかったけど
あたし倒れちゃたし、仕方ないよね~

かれこれ2週間、酒のんでないよ。

明日のサッカーはビール飲みながらみたいな。。。、


最新の画像もっと見る