のんべえママ日記

のんべえママの独り言

のんべえ

2007-04-28 16:33:34 | Weblog
俺はのんべえだ
でも節操のないのんべえは嫌いだ
昨日の夜は会社の有志による飲み会で午前中廃人。
今日は同窓会で明日の午前中は廃人でしょう。
飲みすぎるなって言っているのに!!
お蔭様でGWの2日間が丸つぶれだ。
晴れているのにゆうたんをどこにも連れて行ってあげられない
家の中をご機嫌で走っているゆうたん
不憫で叱れないママ
ごめんね、今のママは一人ではゆうたんと出かける自信が無いよ

会社の仲間との飲み会も、同窓会も行きたい気持ちはわかるので
行くなといった事はないし、
飲むなとも言った事はない。
『飲みすぎるな』と言っているだけだ

ただでさえ仕事での飲み会も多いのだよ。
こんな時(ママ妊娠3ヶ月)くらいは
個人的な飲み会で少し控えて早めに帰ってくるくらいのことを
自主的にして欲しい
でも言わないと気づかないので
ズバリと言ったら嫌そうな顔で「ハイハイ」と言われた。

この人と2人の子育てをしていけるのか不安になった
実家に帰らせていただきます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
のんべえママさんへ (Hんぼうママ)
2007-04-29 22:52:28
本当に困った旦那さんだね(`ε´)

うちは仕事と飲み会と法事と旅行だから

最初からあきらめムードのGWだけどね(^_^;)

みんなと会える平日の方が楽しかったりして(^^)

美味しいランチでも食べて発散するか~(●^o^●)
Hんぼうママさんへ (のんべえママ)
2007-05-01 08:51:41
本当に困った奴なのよ・・・。
私も平日のほうが心やすらかだったりする(笑)
今日も楽しくランチして、発散だわ~

なんだか私が衝動的に書いてしまった
「実家に帰ります」でみんなに心配をかけてしまった↓
でも、みんなの気持ちが嬉しくて
元気が出たのです。うふふふ~