のんべえママ日記

のんべえママの独り言

発見

2007-01-24 20:45:13 | Weblog
ゆうたんがびびった!!
ブログに書くようなことか?と言われそうだけど
ゆうたんを知っている人なら分かってくれるはず。

彼は動じない男NO.1なのだ。
暗闇も、強面のキャラも、大きな音もヘッチャラ。
終始、ボケ~

しかし、今日お隣が工事をしていて
その音がしていた。
ドンドンというような音は
「トントント~ンだね♪」なんて言っていたけど
ガガガガ~っと鳴った瞬間、
はっとした顔をして
ママのほうにすすす~とすり寄って来た
マ「びっくりしたの?」
ユ「ビックした・・・」
マ「こわかったの?」
ユ「こわかった・・・」

いや~、びっくりしたゆうたんにびっくりしたよ。

今までは、どう表現したらいいかわからなかっただけなのかな?
いや、そうじゃなくて感受性が豊かになったのかな?

どちらにしても良い傾向だ

最新の画像もっと見る