のんべえママ日記

のんべえママの独り言

ランチ会

2009-02-27 15:15:03 | Weblog
タンポポ組ママ最後の送別会でした。
何しろ15人のクラス。
こじんまりといい感じ。
参加者は10人だったし。
せいたんをねかしつけて、ばぁばに任せて出発。
ありがたい。

奴を連れていかなきゃいけないと思うと…↓↓


久し振りの子供なしのランチにテンションが上がってステーキをがっついてきた☆


ママトークも楽しかった~

何故か今日はボケたおしてしまい、スッカリ『いじられキャラ』発見!!という雰囲気に。


私はいじられキャラではないはずだ!!
おかしいなぁ…


沢山大笑いしていい気分転換になりました(^-^)v

次回は飲み会。
わーいわーい
楽しみだ

最新の画像もっと見る