のんべえママ日記

のんべえママの独り言

パパの体温

2006-07-31 13:39:35 | Weblog
が、あまりに高いせいで夜ママは寒い
つまり、パパが暑くて目を覚まし、クーラーをガンガン効かせてしまうのだ。
(パパはみんなも暑いに違いないと思っている)
そのせいかは分からないけれど、2・3日前からゆうたんが咳をしている~
だから、設定温度高くしてって言ったのに~
今朝はくしゃみまで飛び出して、37度と微妙な体温だったため、
いつもの育児支援センターは欠席

駐車場でちょろっとでも乗せるかなと思ったママ
甘かった・・・
そのまま暴走公園
久々の最寄公園は5歳(女の子)2差5ヶ月(男の子)が来て
ゆうたん絶好調(絶好調なのに亀マーク。なぜなら・・・クスッ)
前まではそうでもなかったけど、近頃はお友達がいるとうれしいらしい。

ママのほうも気さくな人で会話が弾んで楽しかった。
そのうえ公園に行く気がまったくなかったママは手ぶら
虫除けとお茶まで頂いてしまった。
感謝です

ところで男の子のほうはすごかった。
わんぱくなタイプで
会ったそばから
「あっかんべ~べ~!!」
そして、寄っていくゆうたんに
「くるな~!!」
「ば~か~!!」
「やだ~!!」
否定・否定・否定

本当に子供って覚えて欲しくない言葉ばかり覚えてしまうものなのね・・・。
今は2語も満足にいえなくて言葉のおそ~いゆうたんもいずれは覚えるのかしら

明日は出勤したいなぁ
頑張れゆうたん。
そして暑さに耐えろパパ

最新の画像もっと見る